Gift-お客様の声-2

綿密な調査と知識の豊富さに驚きました。

M.Kさん
河合さんの知識、情報や事前調査、買い物の効率化を考えれば、お値段以上のサービスを受けられたと思います。また利用させて頂きたいと思います。
詳細はこちら

自分の漠然とした要望にも的確に提案頂き 嬉しかったです。

林俊伍さん
こんなに買い物がワクワクしたのは初めてでした。
詳細はこちら

持っている服とのコーディネートなど 急な相談にも関わらず、柔軟に対応頂き、本当にありがとうございました。

林佳奈さん
スカーフの使い方、靴の選び方、メンテンスなどいろんな役立つ情報を頂けたのも大変 参考になりました
詳細はこちら

安心して任せることが出来ました

野村隆浩さん
ファッションの視野、世界が広がりました。
詳細はこちら

周りの評判がすごく良かったです。『ファッション変わったね!』『かっこいいね!!』などと言ってもらいました。

村松隆さん
サイズ感を大切にするなど、ファッションにおいて大切なことをコーディネートを受けてながら 教えてもらい、とても良かったです。
詳細はこちら

何から何まで素晴らしいお気遣いばかりでした。

野中峻さん
コーディネートで新たに自分に合うスタイル・色など見つけることができました。 コーディネートしていただいた際に学ばせていただいた知識等を活用し
詳細はこちら

『オシャレですね』という 言葉をたくさんの人にかけられ、嬉しくて本当に幸せな気持ちになれました。

稲垣秀樹さん
ファッションに関しては全くといっていいぐらいセンスも知識もなかった私に対して じっくりと話を聴いてくれて、自分がどんなイメージを望んでいるかを引き出してくれました。
詳細はこちら

周りの友人からも『すごいオシャレ!』と好評で大満足です。

中根章吾さん
僕が理想としていた憧れていた姿になれて 本当に嬉しく思いました。
詳細はこちら

これからどんどん慣らしていきオシャレを楽しみたいです。

坪内英且さん
打ち合せの段階から、僕のイメージや好みをしっかり聞いてくれ 合わせてくれたのがよかったです。
詳細はこちら

全身コーディネートをしてもらい、新しい自分に生まれ変わったような気持ちになりました。

藤野慎也さん
3回のコーディネートをして頂きましたが、毎回毎回大満足。完全に諦めてファッションですが河合さんとの出会いで劇的に変わりました。
詳細はこちら

自分が納得できるまで提案し続けてくれる丁寧さにも驚かされました。

松田政巳さん
すごく念入りに下見されていて、段取り良くお店を回れて、ストレスを感じずに 洋服選びが出来たことにとても感謝しています。
詳細はこちら

ファッションの力は大きいと 感じました。また利用したいと思います。

柴田旭さん
新しい服を着た時には違和感がありましたが、周りの人からの反応もよくなり 自分に自信が持てるようになりました。
詳細はこちら

コーディネートをして頂いてからは、自然とファッションを楽しめている自分がいます。

青山公彦さん
ファッションの面白さや奥深さを教えて頂きたいと思います。 これからも宜しくお願い致します^ー^
詳細はこちら

事前の面談から本気で全力でサービスを提供してもらっていると感じることが出来ました。

榊原崇浩さん
金額・希望のコーディネートのイメージも事前の面談でしっかり聞いてもらえるので、当日も 安心して、サービスを受けることが出来ました。
詳細はこちら

ファッションに無関心だった人ほど、ギャップが多く、その人の自信や可能性もより広がるように思います。

阪東朝康さん
事前にヒアリングや下調べをしてくれて、的確に案内と提案をしてくれるので心遣いを感じました
詳細はこちら

自分では絶対に選ばないであろう、服のコーディネートをして頂きました。

加藤太郎さん
内面や性格や、自身の生きていく方向性に合わせた カウンセリングコーディネートをしていただけました。
詳細はこちら

ファッションに対する見方がとても勉強になる1日でした。

加藤大輝さん
また自分の理想やイメージしているものに近づけようと色々と提案して頂き、恐らく自分では 行きつかないところに着地した感じはあります。
詳細はこちら

アフターフォローがあったりとサービス提供としては 満足のいくものでした。

永田幸伸さん
自分では、なかなな選ばない色や組み合わせをチョイスしてもらって、自分の意外な一面に気付けました。
詳細はこちら

納得のいくものを何着も用意して頂いたので、しっくり考えることもできました。

向井紀裕さん
長時間ありがとうございました、あらかじめ下見をして頂き、準備して下さり うれしく思います。
詳細はこちら

気持ちをプロとして満たしてくれたことに感謝しています!!!

加藤大さん
「希望・価値観・こうなりたい(イメージ)」を事前に把握してくれた
詳細はこちら