Gift-お客様の声-2

『こんな姿が出来る自分がいたのか!!!』嬉しかったのと同時に自信もつきました

天野友貴さん
今回2回目のコーディネートを依頼させて頂きましたが、初回同様に不安なく、常にワクワクした気持ちでいることが出来た事、感謝しています。
詳細はこちら

「寄り添って」コーディネートしていただけたことで 安心して身をまかせることができたと思います。

新井良典さん
臨機応変に動く姿は「さすがプロ」と思いました。
詳細はこちら

今でもお気に入りの服を着ると気持ちがいいです。

小川雅夫さん
2人でつくりあげていった感じがしており、満足度高いです。
詳細はこちら

僕の魅力を120%引き出してくれました。

森山勝平さん
コーディネートをされた方の笑顔になっている所を見たからこそ『ワクワク』した気持ちもすごくありました。
詳細はこちら

絶対に素敵なスタイルに仕上がる!ってワクワクしましたからね。

三輪陽子さん
わがまま言ってしまいましたが快く受けて下さり感謝しています。本当に素敵なコーディネートを ありがとうございました。
詳細はこちら

ネックレスや靴も友人から『どこで買ったの?すごく素敵』と尋ねられるほどでした。

高橋有沙さん
河合さんは悩みを解決してくれた上で、期待以上に素晴らしいコーディネートをしてくださったので大満足でした。
詳細はこちら

アドバイスをもらい、今では、そのことが自分の服を買う時の軸になっています。

米村直樹さん
自分が着たい服、興味のあるアイテムなどを細かく聞いてくれた上で、ファッションの知識を伝えてくれ、自分では思いつかないような提案をしてくれた印象があります。
詳細はこちら

自分がまだ気付けていない自分自身の魅力を引き出してもらえた。

目加田真吾さん
コーディネートを含めわずか3日間だけですが『大きなキッカケ』となる経験でした。
詳細はこちら